11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


きてぃさん

夜勤入りの前に、えふえむ津山のキング、ポストムツゴロウこと笠さんのお宅に、可愛らしい秋田犬に会いに行ってきました。


笠さん家には、天山くんと言う秋田犬がいるんですが(彼は、えふえむ津山の看板犬&笠光生商店の店長兼監督です)、彼の可愛さを抜くわんちゃんでした…



彼が、アイドル犬天山




今回会いに行ったのは、こちら…





きてぃさん、生後3ヶ月のお姫様d( ̄  ̄)


モフモフなやんちゃざかり(苦笑)

サビたん噛まれまくりましたが、そこは犬を飼った経験者の知恵を活かして、躾けましたがナカナカ言うことを聞いてくれないorz


きてぃさんは、笠さんの京都のお知り合いの飼い犬で、事情があって3泊のお泊まり託犬(苦笑)ちぅでした。

我が家にも犬がいるけど、よそのわんこは可愛いのなんの…。



天山店長は、人気を取られてチョットご機嫌ナナメ(苦笑)
きてぃさんにヤキモチやいてました。


あ、遊びにいってたらこの方もいらっしゃいました。





えふえむ津山のクイーンd( ̄  ̄)


お子さんを連れてきてぃさんに会いに…。




また、きてぃさんと遊びたいです。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くいんさん

誰だかわからなかったよ〜(苦笑)

フード、あっ、ほんとだ(; ̄O ̄)
そんな、クインが好きだ\(//∇//)\←言っちゃった

No title

ぎゃああああ・・・!!!
フードが逆になってるううう。笑

かわいかったね!^^
Secret

プロフィール

サビたん

Author:サビたん
岡山県津山市で、なんちゃって看護師してるサビたんです。
地元、津山のコミュニティエフエム、えふえむ津山をこよなく愛してます。
そんな、サビたんのコミュニティブログです( ´ ▽ ` )ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
